2018年10月01日

紅茶の季節になりました

cara04.png

今日から10月に入りました、早いですね!
こんばんは、ペンちゃんです。
涼しくなって朝晩はだいぶ過ごしやすいですね。肌寒い時は紅茶で温まったり。
秋の味覚とともに、温かい紅茶がおいしい季節ですね。

さて、今日はこんな紅茶の楽しみ方のご紹介です。

yjimage.jpg

ハーゲンダッツ「アリスの紅茶〜クッキーを添えて〜」
https://www.haagen-dazs.co.jp/story_time/
童話「不思議の国のアリス」に登場する
"ティーパーティー"がモチーフ。
香り豊かなダージリンアイスクリームと、バタークッキー入りで
コクのあるマスカルポーネアイスクリームを組み合わせています。
天面のミルクソースには、カシス味でピンク色のハート模様をあしらっており
とても可愛らしいですね♪

IMG_7704.jpg

とても美味しそうです♪
しっかりダージリンの香りが出ていて、華やかな味わいです。

IMG_7703.jpg

お皿代わりにターコイズのソーサーを合わせたら、ピッタリのお色でした!
パッケージのカップ…見てみてください♪
こちらに掲載されたティーカップ&ソーサーも、復刻発売が決定しました!
スプーンはベリークシリーズのカトラリーです。
上質な18-10 ステンレス を使用しており、どの食器とも合わせやすいですよ。
ベリーク ティースプーン
http://aynsley-onlineshop.net/shopdetail/000000002079/ct90/page1/recommend/

もちろん、そのままティータイムに流れ込んでもOKです♪
ターコイズ色のカップは以前にもCMに使っていただいたり、とても愛される色なんですね。
その空色を思わせる色彩のように、明るさだったり…神秘的な美しさがあるのかもしれません。

実はこんなところでも、ターコイズのカップを発見しましたよ♪
さて、皆様もお近くで見かけたことはありませんか?

IMG_7695.jpg

公式オンラインショップでも、ターコイズ色のカップを販売しております。
http://aynsley-onlineshop.net/shopbrand/011/P/

また、本日より復刻したオーチャードゴールドのアイテムを販売開始しました!
惜しまれながらも製造が終了しましたが、この度復刻いたしました。
職人がすべて英国工場にて手作業で制作している貴重な一品です。
top_img_201810orchard_gold.jpg

そのうち、また続々と新商品が参りますので、ぜひチェックしてくださいね♪
posted by aynsley at 20:43| Comment(0) | ペンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: