2017年09月06日

「自分おもてなしティーセミナー」

cara03.png

こんにちは、さくらです。

シニア・ティーアドバイザー 飯島有喜江さんが
エインズレイの食器を使ってティーセミナーを開いてくださいました♪

P9029794r-2.jpg

テーマは「自分おもてなしティーセミナー」
人をもてなすために淹れるというイメージのある紅茶ですが、
この日は自分のための1杯のおいしい紅茶の淹れ方を学びます

紅茶を淹れるティーカップは、
エインズレイの4種類の中からお好きなものをお選びいただきました♪

P9029792r.JPG
エリザベスローズピンクエリザベスローズブルー
エデンイングリッシュバイオレット
皆様はどのデザインがお好みですか?

P9029803.JPG
選んだティーカップに紅茶を淹れ、
おそろいのサンドイッチトレイでティーフードもお楽しみいただきました♪
エデン サンドイッチトレイ

P9029812.JPG
ティーフードはブルーベリーのトライフルとガトーショコラ
使う器によってイメージも変わりますね
イングリッシュバイオレット サンドイッチトレイ

皆様もお気に入りの食器をすこしずつ揃え、
その日の気分で食器を選ぶ時間も楽しんでみてくださいね♪

エインズレイ公式オンラインショップ
http://aynsley-onlineshop.net/
posted by aynsley at 12:00| Comment(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: