2017年09月04日

エインズレイと鎌倉プリンスホテルで楽しむランチ会

cara03.png

こんにちは、さくらです。
先月公式オンラインショップにて開催していた抽選企画
エインズレイから夏の贈り物
「エインズレイと鎌倉プリンスホテルで楽しむランチ会」

先週開催され、非常に楽しい会となりました♪

会場となったのは、
鎌倉プリンスホテル レストラン ル・トリアノン
P1012625.jpg

海が目の前に広がる贅沢な景色を見ながらお食事が楽しめます
P1012635.jpg

まずはウェルカムドリンクのぶどうジュースが注がれ、
ランチ会のスタートです
4H2A1905.jpg

今回のランチ会では4名のお客様がご招待され
エインズレイの香川社長から
食器づくりの裏話など、ここでしか聞けないお話を
お食事とともにお楽しみいただきました

P1012644.jpg
赤海老のミキュイ サラダ仕立て

P1012645.jpg
冷製コーンポタージュ

次々と登場する美味しいお食事に話も弾みます♪

P1012648.jpg
舌平目のヴァプール 葉山夏みかんワインソース

P1012652.jpg
牛フィレ肉のポワレ ベルシーソース

メインディッシュの際には歓声が上がっていましたね♪

P1012656.jpg
デザートのレモンのムースは
エリザベスローズピンク サンドイッチトレイに盛り付けられ
色とりどりのフルーツがローズの絵柄によく合いとてもきれいです

P1012661.jpg
デザート一緒に頂いた紅茶は
エリザベスローズ ティーカップ&ソーサー アセンズに淹れられ
実際にエインズレイの食器を使ってお食事を楽しむ事が出来ました

今回のランチ会は少人数という事もあり、
おひとりおひとりとじっくりお話することができ、
とても有意義な時間を過ごすことができました

4H2A1900.jpg
香川社長も皆様とたくさんのお話ができたことをとても喜んでいましたよ♪

今回のランチ会のほか、
エインズレイでは様々なイベントを開催しております
最新の情報はイベントカレンダーをチェックしてみてくださいね
エインズレイ イベントカレンダー
http://www.aynsley.co.jp/event/index.html


皆様とお会いできますことを楽しみにしております
4H2A1885.jpg
posted by aynsley at 12:00| Comment(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: