2017年05月30日

薔薇を楽しむティーセミナー@紅茶教室Lily's tea

cara03.png

こんにちは、さくらです。

先日仙台にて、紅茶教室Lily's teaの柴田先生が
エインズレイの食器を使ったティーセミナーを開催されました。

セミナーは別々の会場にて二日間開催されました

〜初日は「和菜しば田」にて〜
rps20170529_200936_654.jpg
薔薇をテーマにしたレッスンという事で
エリザベスローズのティーカップ&ソーサーが使用されました

rps20170529_201013_467.jpg
ローズソーダに薔薇型のケーキ、ゼリーなど
テーブルの上は薔薇でいっぱいです

和室でのティータイムは落ち着いた雰囲気で新鮮ですね♪

〜二日目は「カフェはまゆう」〜
rps20170529_200912_447.jpg

紅茶は、新茶ディンブラのレモンティー
rps20170529_200956_525.jpg
ティーカップの中のレモンと薔薇型のお砂糖が可愛らしいですね



IMG_20170529_163557_011.jpg
お部屋の雰囲気や、お料理の盛り付け、紅茶の淹れ方など
食器を使用する方の好みなどで、食器の表情も違って見えます

rps20170529_201109_696.jpg
柴田先生、ありがとうございました


〜エインズレイでは食器レンタルのサービスをご提供しております〜
英国を代表する陶磁器メーカーのひとつである
エインズレイの食器を使用したティーパーティーを開催なさいませんか?
皆様のお教室で気軽にお使いいただけるようご用意いたしました。
http://www.aynsley.co.jp/catalog/rental/index.html
ご希望の方は申込用紙をダウンロードの上、FAX、メールもしくは郵送にてお申込みください
posted by aynsley at 12:00| Comment(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: