2017年04月06日

イースターホリデー

cara01.png

こんにちは、パパです。
もうすぐ、イースターホリデーですね。最近、日本でもイースターホリデーはおなじみになってきましたね。
イースターって!? ひとことでいうとイエスキリストの復活した日のお祝いです。

今年のイースターホリデーは4月16日(日)となります。
今年の?とは・・・・、イースターホリデーは毎年日にちが変わるのですよ。
ではどのように決まるのでしょうか?「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」

そこで、イギリスでは家族そろってお祝いをします。春ということもあり、ピクニックをしながらという人も多いのですよ。

IMG_0599.jpg

バスケットハンパーにお気に入りの食器♪

緑の芝生に色づき始めたお花たち♪

IMG_0595.jpg

仲の良いお友達と一緒に、またまた仲の良いご家族どうし♪
皆さんも、楽しいピクニックを如何ですか!?

IMG_0618.jpg

こちらの食器のお求めは、エインズレイの公式オンラインショップでどうぞ!!
http://aynsley-onlineshop.net/
posted by aynsley at 10:59| Comment(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: